アイキララはまぶたにも使える?気になる疑問についてお答えします!

アイキララはまぶたにも有効なの?期待できる効果とは?

アイキララは目の下のシワ、たるみ、クマなどに効果的なアイクリームですが、まぶたにも使えるのでしょうか。
目の下のシワやたるみは、目立つので気にしているひとも多いと思いますが、実はまぶたも一緒です。
加齢によって次第にハリが失われ、たるんできてしまうんです。

アイキララの効果がまぶたにもあれば、嬉しいですよね。
確認してみましたのでご紹介します。

製造元の北の快適工房に、気になる疑問について回答がありました。

●下まぶた以外に使用しても良いですか?

お使いいただいても問題ありません。
まぶたに使う時は、目に入らないよう気をつけてください。

アイキララはまぶたに使用しても大丈夫です。
目元の下に塗った際と、同様の嬉しい効果が期待できますよ。

●謝って目に入ってしまったらどうしたら良いですか?

間違って目に入ってしまた時には、すぐに水で洗ってください。
痛みが出てきたり、赤くなってきたり、違和感が出てきた場合は、病院で診察を受けてください。

●使用上の注意はありますか?

少しずつ塗るようにしてください。
ポイントとしては、手の甲にクリームを出して、薬指で目元にぽんぽんと乗せるようなイメージで塗ります。
たくさんのクリームを一気に目元に塗ろうとすると、誤って目に入ってしまう恐れがありますので、気をつけて下さい。

サラッとしたテクスチャーのクリームですから、目のキワにまで塗ろうとすると、目にクリームが入ってしまうことがあります。
目の粘膜の側までは塗らないよう注意してください。

強い力で塗りこみすぎないでください。
目元の皮膚は、大変薄くて繊細ですので、強くこすると逆効果です。
色素沈着やたるみを引き起こしかねません。
優しくなじませるだけで大丈夫です。
力強く塗ったところで、効果がアップするわけではありませんのでご注意くださいね。

以上のことに気をつけて、まぶたにアイキララを塗るようにしてくださいね。

年を重ねると、「皮膚痩せ」と呼ばれる症状が出てくることがあります。
皮膚にハリがなくなり、まぶたがたるみ、目がくぼんで見えてしまうことも。
そうすると目元の印象が暗くなってしまい、老け顔の原因と言えます。

くぼんでしまった目元は、メイクでごまかすことはできませんよね。
それどころか、厚くファンデーションを塗ってしまうとヨレてしまい、余計にたるみが目立ってしまう原因にも。
肌の内側から健康的に改善していくしかありません。

アイキララに配合されたビタミンC誘導体の一種であるMGAは、加齢によって減少してしまうコラーゲンの働きをアップさせてくれるのです。
これにより肌の奥深くにまで潤いを届けてくれるだけでなく、とどめる効果もあるので、まぶたに潤いを取り戻し、ハリのある若々しい目元にしてくれますよ。

アイキララは通販限定商品です。購入するなら安心してお買い物ができる公式サイトからどうぞ。
お得に購入出来る定期コースのご案内もありますよ。
まずは詳細を公式サイトでチェックしれください!
アイキララでまぶたのお悩みを解消しましょう。

⇒ アイキララの詳細情報満載の公式サイトへはここから

アイキララ(EYE KIRARA)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする