アイキララは返品できる制度があるってホント?効果がない時どうすれば良いの?

アイキララは返品できる?【効果がない時はどうする?】

目元のお悩みを解消してくれるアイキララですが、使ってみて自分には合わないと感じた時や、効果が実感できなかった場合には、返品することができるのでしょうか。
確認してみましたので、ご案内したいと思います。

アイキララには全額返金保証という制度があり、使用してみて効果がないと感じた際にはアイキララを返品することができるというのです。
使用した商品を返品し、さらには商品の代金全額が返金されるという太っ腹な制度です。
普通じゃ考えられませんよね。
それだけアイキララの効能に自信があるという証拠なんでしょうね。

それでは、全額返金保証を利用することができる条件について確認してみましょう。

実際に使ってみて、効果が得られなかったと感じた場合の返品制度ですので、最低でも15日以上利用した方が、返金保証の対象になります。
(お肌に合わなかったという場合は、15日に満たなくても全額返金保証の対象となります)

商品1個分の代金を、全額保証。ただし、お支払い時に必要であった手数料や送料は対象になりませんので、ご了承ください。

次に、返金制度の申請手順についてご説明したいと思います。

申請は、商品が届いてから25日以内にしてください。
返金する制度ですので、まずは一旦商品の代金を入金していただく必要があります。
そして返金申請があった場合はお返しする、というシステムです。

アイキララの製造元である北の快適工房の「全額返金保証」に関するページ内にある、申請フォームから返金口座の申請を行っていただきます。
申請は必ず、注文者した方が行ってください。(未成年の場合を除く)

次に、商品のパッケージを返送してください。
お届けの際に入っていた書類などは、一緒に返送していただかなくて結構です。
商品は中身が残っていても、残っていなくても問題ありません。
ただし、未使用の場合は受け付けられません。

送料はご自身で負担していただくことになります。
返送の際は、配送記録が残るように送ってください。

宛先は
〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西1丁目1−2 SE札幌ビル7F
株式会社 北の達人コーポレーション 全額返金保証 受付窓口宛
までお願い致します。

注意事項としまして、返金の対象は初めての購入のお客様のみとなります。
また、受け取り回数が定まった、定期購入コースのご契約をされている場合は対象外です。
公式サイト以外の、楽天、アマゾン、ヤフーショッピング等で購入された商品は対象外です。

一度開封した商品を、効果がなかったから返品できるというのは驚きですよね。
とにかくまず、実際にアイキララを使ってみてほしいという思いから、全額返金保証といった制度が存在しているそうですよ。
この制度のおかげで、安心して試してみることができますよね。
目元にお悩みがある方は、ぜひ返品制度があるアイキララを使ってみてくださいね。

⇒ 返品制度が利用出来るアイキララ公式サイトはこちらからどうぞ

アイキララ(EYE KIRARA)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする