アイキララはお試しできる?まずは使ってみたい!

アイキララは気軽にお試しする方法は?【お得に始めるには】

目元のお悩みありませんか?
クマ、シワ、くぼみといった症状が目元にあるだけで、一気に老け顔に見られてしまいますよね。
鏡を見るたび憂鬱になる、そんな目元のお悩みに効果的にアプローチしてくれるというのがアイキララです。

実際に使った人からは高評価を得ているようですが、果たして自分の症状にも効果があるのか?
いくら口コミが良くても、やはり自分自信で使用してみないとわかりませんよね。

アイキララをお試しできる制度があるのなら、ぜひ利用してみたいと思いませんか?
使ってみて、効果を実感できてから本商品を購入できれば良いですよね。

モニターなどのお試しがアイキララに存在するのか確認してみましたが、残念ながらお試しできる制度はないようです。

ということは、いきなり商品を1本購入するしかないのでしょうか。
顔の、それも目元に塗る商品ですし、自分に合っているのか確認もせず購入するのは抵抗がありますよね。

ご安心ください、そんな不安を解消する制度が用意されていました!
それが「全額補償制度」です。
なんとアイキララは、使用済みの商品でもご自身に合わないと感じた際には、全額返金補償されるというんです。

商品のお届けから、25日以内であれば申請していただければ商品1本分の料金がまるまる戻ってきます。
ちょっと驚きの制度ですよね。
でもこれ、商品に自信があるからこそできる制度だと思います。

アイキララにはお試しこそありませんが、この全額返金補償制度を利用すれば、本商品を実質お試しとして使ってみることができるので、安心して購入することができます。

返金の申請をする場合、商品は使いかけの状態でも、全部使い切った状態でも大丈夫です。
同封されていた書類などが無くなっていても問題ありません。

返金申請は販売元の北の快適工房のホームページから簡単にできますよ。

全額返金補償制度があれば、安心してアイキララを購入できることが判明しましたが、価格面はどうでしょうか。定価で購入するしかないのでしょうか。

実はこれも、お得に購入出来る制度がありました。
公式サイトから定期コースで購入する方法です。

初めて購入するのに定期コース!?と思われるかもしれませんが、心配ご無用です。
定期コースには、
「お試し定期コース」
「基本コース」
「年間購入コース」
の3種類がありまして、「お試し定期コース」はなんと1回でも解約が可能なんです。
1回分だけ購入して、定期コースを解約しても大丈夫ですし、合わないと感じれば返金申請していただいて大丈夫なんです。

それでいて、お試し定期コース利用なら定価の10パーセントOFFで購入できちゃいます。
かなりお得だと思いませんか?

基本コース、年間購入コースは割引額が上がりますが、解約に回数制限がかかりますので、初めての購入であればお試し定期コースがオススメです。

・全額返金補償制度がある
・いつでも解約できる定期コースで購入する

この2点のおかげで、実質アイキララがお試しできるのと同じだと思いませんか?
とはいえ、一度アイキララを使ってみれば効果を実感できるはずですよ。

ぜひ、利用してみてくださいね。

⇒ おトクな定期コースがある公式サイトはこちらへ

アイキララ(EYE KIRARA)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする